男の短小の悩みを解決するための3つの意外な方法

男の短小の悩みを解決するための3つの意外な方法

短小であるという悩みを男性からよく聞かされます。

 

しかし、この悩みは適切な方法を行えば解決できるものです。
これから3つの解決策をお教えするのですぐに実行することをオススメします。

 

まず1つ目が、ペニス伸長器を装着することです。

 

欧米では、ペニス伸長器は立派な医療器具として認められており、その効果は実証済みとなっています。
実際、私もペニス伸長器を使ってペニスを1cm近く伸ばした経験があります。

 

初めて装着した時は少し痛みを感じますが、我慢していればすぐに慣れてきます。そして慣れてきたら、さらに器具で引っ張る力を強くしていくのです。
誰でもペニスを今よりも数cm伸ばすポテンシャルがあると言われています。

 

付け外しは面倒ですが、きちんとした効果がありますので、本当に短小で悩んでいるのであれば是非試してみてほしいと思います。

 

次にやってほしいのが、陰毛を思い切って全て剃ることです。
今すぐお風呂場に行ってカミソリで丁寧に陰毛を剃ってください。

 

少し奇妙な感覚になりますが、生活する上でまったく問題はありません。それに勃起時にはペニスがいつもより長く立派に感じられます。
いつも短小でコンプレックスに感じている方でも、剃毛して勃起した状態を見れば、少しは安心できます。
陰毛は剃っても数ヶ月で生えてくるので心配はいりません。

 

ただ少しチクチクするので違和感があるのと、他人に見られると少し恥ずかしい思いをするだけです。

 

 

最後に重要なのが、お酒を辞めることです。

 

聞いたことがあるかもしれませんが、お酒が入っていると勃起力はかなり悪くなります。中折れする人の原因の一つはお酒なのです。
特にビールは性欲を低下させ、悪影響を及ぼすので避けたほうが無難と言えます。

 

どうしてもお酒が好きという人は、ビールの代わりに日本酒やワインにしておくと性欲の低下をある程度抑えることができるはずです。
しかしできることなら、お酒自体を辞めてしまったほうが性欲のためには良いです。